酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

おてんと魂の話②

 

西からAぇ!風吹いてます!

〜おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022〜

9/28,29 ぴあアリーナMM

 

MC、挨拶編

 

―28日昼―

・MC

着替えて青ナポなの見た瞬間悲鳴出た🥹

 

リチャの髪型に興味ないとか言いながら、「どうやった?」「自分で出来るん?」とか聞いてる末澤さん可愛いね🤭

 

自己紹介ソングを佐野くんが作曲したことについて、末澤さん「うちの最年少すごいんですよ」はい、さのすえ🫰🫰

 

・挨拶

「信頼してるんすよね、メンバーのこと。だから不安もないし、楽しさしかないかな。」

「今が推し時です。ね。分かってるよね、みんな。俺たち6人だけじゃなんも出来へんのよ。」

推し時😭一生懸命支えるよ、6人の力になるから😭😭

 

 

・アンコラスト

正門「誠也くんはどこを見てるんですか」

末澤「ちょっと(正門の)パーマ見とった(笑)」

笑ってる末澤くんほーーんと可愛い🥺🫶

 

 

―28日夜―

・MC

「最後花投げるせーちゃんまじで可愛い」って言い残して着替えに行く佐野くん。さのすえ🥹💚❤

その流れで

正門「せーちゃんリング出てきてみんな戦ってるとき、顔でちゃんとお芝居してる」

小島「さすがミュージカル俳優やな!」

とかせーちゃんの話で盛り上がってたら着替え途中の末澤さん、裏から「いじんなよ!!」って叫んできた🥹可愛い🥹

MC交代するときも

もんビバ「よっミュージカル俳優!」

末澤「いじんな!!!」

 

せーちゃんの「俺のこと忘れてな〜い!?」をいじる佐野くん。

佐野「せーちゃんは何歳なんすか?」

末澤「知らんよ、知らん。年長とかちゃうん?」

せーちゃん育てたい🔥🔥🔥

終始いじられ気味の末澤くんだった😚🫶

 

 

・挨拶

「僕ほんまにAぇ! group好きなんですよ。信頼もしてるし、だから不安がなくて。だからね、皆も俺らのことを信用して欲しい。信用してくれてるって信じてるからね。」

「みんな頼むよ、Aぇ! groupを。これからもずっとついてきて下さい。」

夜も「今が推し時です」ドヤ顔で言ってた😌

一番についていく、もちろん信じてる。Aぇが大好きな末澤くんが大好き🫶

 

 

・本編ラストの一言

ここだけ一人ずつじゃなくて、ごちゃごちゃって感じだったけどタイミング間違えたんかな😂?

 

 

・アンコラスト

もう一回MCするかのように喋り出すメンバー見てニッコニコ笑ってる末澤くん、最高に可愛かった😭😭

 

 

―29日昼―

・MC

佐野くんが20歳になって初めてのご飯にリチャ末いなかったことを責める佐野くん。「次の日早かったから」って言い訳する末澤さん🤭

 

びばちぇさのすえだけが楽屋に残って「ご飯行こか?」ってなったけど、行くか行かないかだけで1時間話すww

「佐野が奢れ」「なんでや!」「最年長か最年少が奢れ」を1時間繰り返す。結局たいせーだけ行く気になって店に電話し始めるけど「何電話してんねん!」って3人に怒られる始末(笑)

 

 

・挨拶

いっちばん泣いた挨拶。

色々考えてたのにPRIDEで忘れちゃって(忘れちゃったなって笑う末澤くん可愛かった🥹)

「上手く伝えられへんから、真っ直ぐな言葉で言うけど、俺ら頑張るからさ!」

「だから、頼むわみんな」

大号泣した。頑張る、頼むの言葉に色んな思いが詰まってるのが痛いほど伝わって辛いくらいだった。末澤くんの言う通り、全力でついていく。次はAぇの番でありますように。

 

 

・アンコラスト

小さい声で「今度飯奢ってな」って佐野くんに言う末澤さん😭🫶はよご飯行けさのすえ😭私が金出す😭💰💰💰

 

 

―29日夜―

・MC

佐野「誠也くんさ、(コントの時のせーちゃん)お願いしますって言って、可愛い〜って(客席が)なっててさ、なーーーんか」

小島「なんかさ、なんもやってへんくせにさ可愛いって」

末澤「なんもやってへんってなんやねん!」

ここのくだり最高だった🫶

せーちゃんの出番もっとあったのにたくさん削られて悲しい〜🥺削らんといて〜🥺✋🏻✋🏻

コントの時のたいせードッキリの話

佐野「悪だくみしてる時の誠也くんイッキイキしてましたね」笑ってる末澤くんしぬほど可愛い。

楽屋でこそこそ佐野くんに耳打ちしに行って

佐野「コッソコソと、28歳がさぁ(笑)」笑ってる末澤くんしぬほど可愛い。(2回目)

 

楽屋で至るとこに荷物置いてる末澤くん可愛い。みんなのこと大好きじゃん🫶🫶

佐野「俺の机、誠也くんのメイク道具しかない」

末澤「佐野の机めっちゃ汚いもん」

佐野「俺の荷物ほぼないのに!」

末澤「整理整頓して欲しいちゃんと」

小島「ほんま汚いもんな晶哉の机」

佐野「だから俺の荷物一個もない!」

ほんとにさのすえって可愛いですね。

 

島動画も撮ってくれて嬉しい☺️

撮り始める前、佐野くんの肩にずっと手置いてて死んだけど、末澤くん映ってなくて移動してたら離しちゃった🥺☁さのすえ〜🥺

 

 

・挨拶

スタッフさんたちへの感謝もきちんと伝える末澤くん好き🫶

「とりあえず俺たちやるから。信じて。ね。」

「Aぇ! group、やるしかない」

「俺たち頑張るわ!だからみんな、浮気すんなよ!」

全部全部、響いて泣いた。Aぇならいけるから。

末澤くんに答えていきたい。

 

・本編ラストの一言

オーラスだけ「愛してるぞー!」だった😭

挨拶とMy Dreamsでもう号泣してるのに、追加で号泣😭私もだよ〜〜😭😭🫶🫶

 

 

――――

 

 

たくさん泣いて笑って、本当に楽しい4公演だった😭!末澤くんをもっともっと好きになったし、ずっとついて行きたいって思った🤲🏻

浮気すんなよって言われてるのでね🥹

末澤くんだけです。大好きです。