酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

一年の話

末澤くんのことを「好き」と思ってから一年が経ちました。

まだ一年。やっと二年目。

 

ちゃんと担当にしたのはもう少し先。

掛け持ちするのは嫌だったし、元担もまだそんなに歴も長くないからすぐに担当変えるのも嫌だった。

(最初の人が10年以上追いかけてたからすぐに担降りなんて考えられなかった)

 

 

狼煙で初めて会いに行って、PRIDE聞いて号泣して。

この声大好きだなぁって思って。

 

その後も末澤くんのことが離れなくて、ひとまず掛け持ちになってみたりして。

OZを見に行って、末澤くんの声も演技も表情も姿勢も全てが好きでこの人じゃないとダメだなって。

 

結局末澤くんだけに落ち着いて。

 

 

知れば知るほど末澤くんは私の理想のアイドルだし、人としても大好きな存在です。

 

 

もうジャニーズで大好きな歌声って思える人には出会えないって思ってたんだ。

それなのに末澤くんはあっさり越えてきちゃった。恐ろしい人だなぁ。

 

それだけじゃなくて、ダンスも演技も上手で、仕事に対する姿勢も素敵で。上下関係ちゃんとしてるとことか、馴れ合いでは仲良くしないとことか、尊敬する先輩がずっと変わらないとことか、ジャニーズじゃないと意味がないと言うとことか、好きだなぁって思うところが本当にたくさん。

 

 

今更Jrにハマると思ってなかったし

関西なんて一度も通らず全くの無知だったし

10数年前の私が聞いたら絶対信じないね。

末澤くんのことはちょっと一瞬の気の迷いだと思ってたのにな。1ヶ月程度でもう飽きてると思ってたのに。

末澤くんに出会ってすっかり変わってしまった。ちゃんと責任取ってもらわないと。

 

 

この一年、毎日末澤くんを見て毎日好きだなぁって思って、毎日幸せを貰ってます。

末澤くんのおかげで大切なお友達にも出会えました。

 

会えなくて泣いた日もあったけど、それ以上にたくさん会いに行けてたくさん末澤くんを見れて。

末澤くんを好きになって良かったことばかりです。

 

 

これから先も近くで見届けさせてね。

デビューまでも、その先も。

 

ずっとずっと見守れるところにいて下さい。

会いに行けるところにいて下さい。

 

末澤くんに出会えて良かったです。

これからもよろしくね。

末澤くん、大好きです。

 

 

そして今日もよろしくね!

待っててね、末澤くんっ。