酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

お誕生日のお話

末澤くんお誕生日おめでとう❣️

 

末澤くんへの色んな気持ちは来月に書きたいので、あまり言うことがないのですが()

 

 

歌声も、ダンスも、ポジティブなところも、ちゃんとアイドルなところも、仕事に真剣なところも、現状に満足しないところも、すぐ照れちゃうところも、すぐ狂犬出しちゃうところも、可愛いとこ、かっこいいとこ、全部全部大好きです。

 

正門さんと二人になるとすぐドギマギしちゃって変な汗出まくっちゃう末澤くんも、

たいせーに当たり強めだけどたまにデレを出してくる末澤くんも、

リチャに絶対的信頼と安心感を抱いて「〇〇するなら?」系の質問は「リチャ!」って言いがちな末澤くんも、

すぐ小島さんに彼女ヅラしてべったりくっついちゃう末澤くんも、

すぐ「佐野がー佐野がー」と佐野って言わないと死んでしまう病気な末澤くんも

ぜーーーんぶ可愛い!大好き!

 

 

狼煙で初めて末澤くんに会って、

OZも何度か通って、

27歳の末澤くんとたくさん会えて幸せでした。

 

 

28歳はどんなお仕事するかな?

またミュージカルや舞台出来るかな?

Aぇのお仕事もたくさんあるかな?

また1年色んな末澤くんに会いに行けたらいいな!

 

 

28歳の末澤くんが少しでも幸せに過ごせるよう、応援させてね。充実した28歳になりますように。

いつもありがとう、末澤くん。