酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

おてんと魂の話

 

西からAぇ!風吹いてます!

〜おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022〜

9/28,29 ぴあアリーナMM

 

 

 

セトリでライブを振り返るよ😉🌟

 

・アホ新世界

これ一曲目は意外過ぎた。

衣装に苦笑する初日…😄

7月ぶりの末澤くん、見た瞬間涙涙で視界不良😮‍💨

 

・えぇじゃないか

せーけん絡みあるのに全然だった😡

末澤さん→小島さんだったらえぐいの来たんだろうけど、逆だったから全公演騒ぐポイントあんまなかった😔😔

 

・がむしゃら行進曲

「全ては偶然じゃなくて 必然だってことを」のとこ末澤くんにしてくれた天才はどなたですか?軽率に泣きます。

ここの立ち位置入りたかったな🥲(上手前方 アリーナA3?)

 

Firebird

オーラスだけ

「見渡す限り 可愛い子ばっかやな♡」

やってくれた😭😭😭😭しんだ😭😭😭😭崩れ落ちた😭😭😭😭

全公演「熱くしてやるよ」も崩れ落ちてました。しんどいかっこいい大好き🥹

 

・🆕僕らAぇ! groupって言いますねん

メンバー作詞、佐野くん作曲の自己紹介曲👏

末澤くんのとこかっこよ過ぎて大好き🥹自己紹介曲で泣くってあります🥹???

かっこいい末澤くんからの最後は「愛してる♡」で、可愛くて可愛くて可愛くて全公演崩れ落ちました、ありがとうございます。

 

・おおきくな〜れ☆僕(末澤ソロ)

(末澤の前に正門ソロだけど末澤いないから割愛)

ソロが見たい!って言い続けてたら今回ソロコーナーだった😭👏言霊😭👏

白いふわふわのパーカー衣装でもう可愛いしか出ない。

こじけんにおんぶ、からの佐野くんの手を握る流れ私が考えたの😭???さのすえ、せーけん大好きな私得しかないんだよ😭😭

 

・仮面舞踏会(大晴ソロ)

バックでガシガシ踊ってるの最高にかっこいいね😭そのふわふわ衣装で踊っでるギャップ半端ないね😭可愛いとかっこいいが大渋滞でもう感情迷子です。

オーラスの問題「末澤誠也は声でグラスを割れるか」だった🥹大晴「今やんの?」末澤「うん」のお返事めっっっっちゃくちゃ可愛くてしんだ。末澤くん一生懸命叫んで偉いね🥹好きです🥹ずーっと可愛かった🥹声は最高にかっこよき🥹その可愛い衣装とのギャップ🥹

 

・オレンジ(佐野ソロ)

100万カラオケの再現で、応援に来てた末澤くんも完全再現🫶祈ってる末澤くんただひたすら可愛かった😭😭😭佐野くんに駆け寄って佐野くんのことニコニコ見てるお顔も可愛いしかなかった。

 

・宙船(リチャソロ)

さのすえお隣で踊ってて、はい好き。ふわふわ衣装で真剣な顔で踊ってるの可愛いかっこいい迷子(デジャヴ)

 

・愛・革命(小島ソロ)

ふわふわ衣装で真剣な顔で(デジャヴ)

 

 

・コントコーナー

年長せーちゃん可愛い😭!!!!!!!!!

せーちゃん登場位置も入れて死にました。

登場の「パパーママー」から可愛い。しぬ。

 

オーラスはちゃ〜のポーズ恥ずかしがってて最高に可愛かった🥹🫶🫶🫶🫶ずっとやってたのになぜ最後だけ恥ずかしがった🥹???正門ママやたらと「恥ずかしかったんやろ」って聞いてたの地味に末規やってんな。

 

たいせーの最初の通訳、全部こじけんの暴露だったけどオーラスだけたいせーの暴露。焦ってるたいせー見て悪い顔しとったね☺️たいせーとの打合せでは「(こじけんの)バンダナの話する」って嘘言って☺️よしこの補足説明も合わさってめちゃくちゃ笑った。

 

泥棒に人質に取られるせーちゃん可愛過ぎる。最初は無言で連れてかれてたけど、オーラスの頃には「パパー」とか言いながらになってた☺️可愛い☺️

「俺のこと忘れてない〜!?」は毎公演可愛かったね🥹

「パパ、おねがい」可愛過ぎてむり。しんどい。可愛い。組体操、たいせーが上乗ったらオォォオ…って唸ってるの可愛い。一番小さい軽い末澤くんが下で、重いたいせー正門さんが上なの可哀想過ぎる😂😂こじけんが焦らしてると「早く…早く…」ってなるせーちゃん可愛いです。こじけんもう少し焦らして…と思ってごめん末澤くん🙏🏻今のところ可愛いしか言ってないな。

たいせーが正門ママを誘惑するとこ、せーちゃんがアテレコで毎回たいせー困らせてるの可愛い。でもせーちゃんの声は無理死ぬ。どえろい。(直球)

 

 

・サムシング・ニュー

たいせーと踊ってるのめちゃくちゃ可愛い😭

28日夜のMCで佐野くんが「花ふぶき投げるせーちゃん可愛かった」って言ったから、29日は昼も夜も全力で花ふぶき投げてて可愛過ぎた😭🫶佐野くんもせーちゃん見てニッコニコしてるし😭🫶さのすえ尊い😭🫶

 

・オモイダマ

この前にMCで青ナポ衣装にお着替え。

正門さんのギター弾き語り🎸

正門さん見ながら歌う末澤くんかっこよかったな🥲末規〜🫰

オーラスはズレちゃって途中グダったけど、「いいやん、ライブやからね!」って絶対責めないし前向きにすぐ捉える末澤くん本当にそういうとこ😭😭大好き😭😭😭😭😭😭

 

・🆕Aッ!!!!!!

会場が踊ってくれてるの見てニコニコしてる末澤くんさいっっっこーーーに可愛いです😭踊ってる末澤くん可愛いです😭全力で楽しかったし全力で踊った🫰

 

・Big Shot!!

・へそ曲がり

かっこいい😭楽しそうにしてるのめちゃくちゃ可愛い😭無理😭全力で踊る末澤くんはほんっとかっこい可愛い😭

 

・SHAKE

末澤くん、大好きなキムタクパートでいっっっちばんいきいきしてた!歌う表情もダンスも、楽しいが溢れてた🫶

オーラス、最初の立ち位置0ズレ末澤くんで本当に死にました。ど真ん前で末澤くん止まって「やばいやばいやばい😭😭」しか出てこなかった。最前だもの、あの瞬間私が誰よりも末澤くんの近くにいたんだ🥹🫰思い出したら泣いちゃう😭😭😭😭

 

・Happiness

さのすえリチャの絡み😭!!!!佐野くんとリチャで末澤くんを取り合う感じで、佐野くんが末澤くんの頭ぎゅって抱き寄せるのほんと無理しんどい。オーラスだけくさまさやがくっつく展開で🤣末澤くんが「え!?」ってなってんの可愛かった🥹

その次はすえちぇの絡み🥹!末澤くん抱きしめて、あ〜無理〜可愛い〜。ニッコニコして〜。

ていうかこの流れなんなの?愛され末澤くん可愛過ぎない😭?誰に抱きしめられても可愛いフィット感になる末澤くん最高に可愛い🫶🫶もちろんさのすえが一番です。佐野くんに埋もれちゃう末澤くんが一番可愛いんで☺️☺️☺️

 

・初心LOVE

「歌って欲しい〜。はっすんパートは絶対末澤くん!」って言ってたら歌ってくれたし、ちゃんとはっすんパートは末澤くん😭😭👏👏👏言霊👏👏👏

お手手握るのはもちろん佐野くん🥹🫶全公演崩れ落ちました🥹🫶もうね、無理🥹さのすえ供給過多過ぎるの🥹🥹🥹しんどい🥹🥹🥹

 

・ダンスコーナー

初心LOVEでHP0になってるのに、一番最初末澤くんでもうこっちは立ってらないのよ🙃🙃

ここの末澤くんめちゃくちゃ好き🥺(全部)

効果音に合わせてお口動いてたの可愛かった🫶好き🫶そしてかっこいい🫶楽しそうでほんと好き。

 

・Stray dogs.

ストド前のダンス、着替えた末澤くん出てきて真ん中に立つのめちゃくちゃかっこよくて好き。(語彙力なさ過ぎる)

衣装もくそ暑いし火も出てるし汗だくで髪も乱れてて、あ〜〜〜かっこいい😭😭

もちろん舌出しは悲鳴と共に崩れ落ちました😉

 

・ズッコケ男道

ここからバンド。

ストド衣装の上着脱いで赤シャツの末澤くん、ひたすらかっこいいね🥹バンドコーナーの歌ってる末澤くんめちゃくちゃかっこいい😭!全力の末澤くんかっこいい😭末澤くんが全力で踊って歌ってるんだもん、私も全力で踊ってた🥹振りが分かる曲で良かった()

 

・Oh Yeah!

末澤くんがたっくさん煽ってくるからこちらも全力でペンラ振り回す☺️🤟🏻ひたすらかっこいい。ずっとかっこいい。この後PRIDEなのにそんなに声荒げて大丈夫なのってくらい煽ってくるの、最高大好き🥹

 

・PRIDE

私今回ちびぬいPRIDE衣装にしたのになんで着てくれなかったの😅???赤シャツ末澤くんかっこいいんでいいですけど。(なんでもいい好き)

もうここになると髪の毛逆立っちゃってるののやばくない?かっこよくない?大好きなんだけど😭

1日目もしっかり声出てたけど、2日目の方が良かった😭!オーラスはもう喉が潰れるとかそんなこと何も気にしない、ちょっと荒いくらいの歌い方で最高にぶっ刺さった😭😭

最後の煽りもオーラスだけAぇたちに向かって「Aぇ! groupのこと好きか!?」って聞いてたのもうしんどい大好き😭😭😭😭Aぇのこと大好きな末澤くん大好きだよ😭😭😭😭

 

・My Dreams

本編ラスト。

29日は昼も夜もこれの前の挨拶ですでに号泣してしまい、そのままズルズル泣き続ける😇

大好きな白衣装😭🫶

会場見渡す末澤くんの表情がほんっっっっと好き。一生この景色見せてあげるから😭もっともっと綺麗な景色一緒に見に行こう😭「約束するよ あの場所に連れてくから」だよ😭だから一生ステージに立ってて下さい😭絶対絶対いなくならないでね😭

 

 

―アンコール―

・Break Through

この時もう魂抜け過ぎて全公演あんまり記憶にないんだよ😇✋🏻

薄い記憶の限りでは、楽しそうな笑顔の末澤くんがキラキラしてて眩しすぎて可愛かったです😭

 

・バンバンッ!(昼公演)

可愛い。(もう脳死してる)

全力で腕振ってる末澤くん可愛いんだよな😭楽しいのが伝わりすぎてしんど😭全力で煽ってくるの大好き😭🫶こっちもペンラふっ飛ばしそうなくらい全力でした👊🏻

 

・関西アイランド(夜公演)

28日夜、関西アイランドに変わってることに気付きませんでした。懺悔します。末澤くん来る席だったから仕方ないよね???末澤くん焼き付けるのに必死なんだよ😤

全員で、「さーのーまさやです」やっててめーーーっちゃ可愛かった末澤くん🫶楽しそうな末澤くん最高大好き😭

 

Firebird(オーラスのみ)

Wアンコではなくてアンコに一曲増えた🥺

「見渡す限り 灼熱の世界」末澤さん最初普通に歌ったのに、その後メンバーに「可愛い子ばっかやな」っていじられまくってて可愛かった🥹🥹🥹

で、「shout in the red」のとこで「可愛い子ばっかやな♡」また言ってくれてしんだ。悲鳴。いじってくれてありがとう、無事に骨を埋められました。

 

 

 

 

念願のソロ(まぁもっと真面目なやつを希望してたけど)見れて、聞きたかった初心LOVEはっすんパートやってくれて、可愛い子ばっかやなも聞けて、満足しかないです🫶

 

 

ここまでですでに大変長いのですが、まだMC挨拶編をします☺️

100%自己満、自分の為のまとめ☺️✋🏻