酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おてんと魂の話②

西からAぇ!風吹いてます! 〜おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022〜 9/28,29 ぴあアリーナMM MC、挨拶編 ―28日昼― ・MC 着替えて青ナポなの見た瞬間悲鳴出た リチャの髪型に興味ないとか言いながら、「どうやった?」「自分で出来るん?」とか聞いてる末…

おてんと魂の話

西からAぇ!風吹いてます! 〜おてんと様も見てくれてますねんLIVE2022〜 9/28,29 ぴあアリーナMM セトリでライブを振り返るよ ・アホ新世界 これ一曲目は意外過ぎた。 衣装に苦笑する初日… 7月ぶりの末澤くん、見た瞬間涙涙で視界不良‍ ・えぇじゃないか せー…

一年の話

末澤くんのことを「好き」と思ってから一年が経ちました。 まだ一年。やっと二年目。 ちゃんと担当にしたのはもう少し先。 掛け持ちするのは嫌だったし、元担もまだそんなに歴も長くないからすぐに担当変えるのも嫌だった。 (最初の人が10年以上追いかけてた…

お誕生日のお話

末澤くんお誕生日おめでとう❣️ 末澤くんへの色んな気持ちは来月に書きたいので、あまり言うことがないのですが() 歌声も、ダンスも、ポジティブなところも、ちゃんとアイドルなところも、仕事に真剣なところも、現状に満足しないところも、すぐ照れちゃうと…

OZ東京千秋楽の話

THE BOY FROM OZ 7/2 18:00〜 東京千秋楽7/3 12:30〜 行ってきました❣️ 色んな感想や気になったこと、疑問なこと まとまりなく羅列します 2回目は物語をほぼ理解して見たから、舞台の世界にスッと入り込めてOZそのものをすごく楽しめた。 だから末澤くんのい…

続・担当の話

ayn74.hatenablog.jp さて、この話を書いてから約4ヶ月半。 前回に引き続き、まとまりのない文章ですがお付き合い下さい。 短期間に慎太郎の現場と末澤くんの現場を行って思ったんです。 私が一番好きなのは、末澤誠也なんだと。 Feel da CITYのあと、 正直…

THE BOY FROM OZ初日の話

THE BOY FROM OZ 初日おめでとうございます 無事に最後まで一人も欠けることなく、止まることなく、幕が上がりますように。 初日は行く予定なかったけど、 発作的に一秒でも早く末澤さんに会いたくなってしまったので(笑) 会いに行ってきました❤ ネタバレ込…

CITY宮城公演の話

振替公演してくれて本当に良かった ありがとうSixTONES Feel da CITY⁡ 私による私のためのレポ✍✍ (インスタと同文) 6/1 宮城 昼公演⁡ ⁡⁡アリーナB6ブロック⁡ ⁡ 外周から3列目⁡ しんたろのリフター近い⁡ サブステも見やすい、メンステもよく見える⁡ なにより…

Feel da CITYの話

2022.4.10 夜公演 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 久々の三階席だったけど、三階こんなに見やすかったっけ?全然肉眼で見えるし、リフター上がったらめちゃめちゃ近い バクステ側あまり当たることないから新鮮。 黒髪を求めてはいたけど角刈りは求めて…

担当の話

思うままに書くのでまとまりはゼロです、てきとうに流して下さい。 ayn74.hatenablog.jp これを書いてからまだ4ヶ月かーと思いつつ、 歴代のヲタク人生の中でも密度の濃い4ヶ月だった気がする。 現在まで『担当は岸くん、慎太郎と末澤は推し』というスタンス…

狼煙の話

※これは長々と書いたインスタからの移植 多分また別にちゃんと書きます多分 THE BEGINNING〜狼煙〜 末澤沼にズブズブハマって、わずか4ヶ月で飛んできた✈️ 1/9夜アリーナC6ブロック 2022年ライブ初め、アリーナでスタート✨横花道から4列目、センステも近いし…