酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

続・担当の話

 

ayn74.hatenablog.jp

 

さて、この話を書いてから約4ヶ月半。

前回に引き続き、まとまりのない文章ですがお付き合い下さい。

 

 

 

短期間に慎太郎の現場と末澤くんの現場を行って思ったんです。

 

 

私が一番好きなのは、末澤誠也なんだと。

 

 

 

Feel da CITYのあと、

正直なところ、慎太郎に会えば 「やっぱ慎太郎って私の中では担当じゃなくて、推しくらいの距離感がちょうどいい。担当というまでの気持ちがない。」「だから、担当は末澤くんだけにします。」 と言えると思っていた。 ところが終わっても思えなかった。 むしろ、前よりも重たい気持ちな自分に気付いてしまった。 あれ、おかしいな。慎太郎に対してこんなに重たい気持ちなかったんだけどな?

Feel da CITYの話 - 酒のお供。

と語っておいて、結局そっちなんかーい!と自分で盛大に突っ込んでいるんですけど。

 

 

慎太郎への気持ちが薄れてるわけではないんだよね。

今まで通り好きだし、すごく好みだなーって思う人だし。

 

 

4ヶ月前のブログの最後に

まー、末澤に落ち着いちゃうんだろうなって分かってるけど

担当の話 - 酒のお供。

と書いてる時点で分かってはいた。

4ヶ月、何度も何度も「やっぱり末澤なんだな」って思ってきた。

酔っ払ったらすぐ末澤のことばかり話してるし。

 

でもだからって、慎太郎やめます!って言えるほどの勇気もなかった。

だって好きなことには変わりないんだもん。

 

そう言いつつも、先日酔っ払ってた時に

「一応掛け持ちだけど、ほぼ末澤だから!」

とか話してて、無意識にそんなこと言っちゃう時点でもう…………ねぇ🫢

 

 

 

 

一番に好きなのは、一番についていきたいのは末澤くんです。

たくさんよろしくね。幸せにしてね、私も幸せにします。

 

 

 

慎太郎とストのことも変わらず大好きです、これからもついていきます。

 

 

 

 

掛け持ちであることが自分には向いてなさすぎるし

自分が掛け持ちなことがやっぱりずっと嫌で

(人の掛け持ちは理解してるし大丈夫)

 

やーーーっと踏ん切りがついてスッキリできたかな!

 

末澤沼にハマってしまってから怒涛の約9ヶ月だった。私をこんなに変えてしまった末澤くんは本当に罪深いです。

 

 

これからは全力で末澤くんに愛情注いでいきます🫶