酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

Feel da CITYの話

2022.4.10 夜公演

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

久々の三階席だったけど、三階こんなに見やすかったっけ?全然肉眼で見えるし、リフター上がったらめちゃめちゃ近い😌

バクステ側あまり当たることないから新鮮。

 

黒髪を求めてはいたけど角刈りは求めていない✋🏻なんとも微妙な気持ちで慎太郎とお久しぶり。oneST仙台ぶりですね。11ヶ月ぶり。

 

角刈りにグラサンで、とりあえずチンピラにしか見えない自担。私の担当はチンピラ。

 

Rollin'で外周歩いて近いリフターのところで止まったから、リフター来るの🥺?って思ったけど上がらなかった😔でもしっかり見えて幸せ😊

 

ストライプスーツは胸元めーっちゃ開けてて、なんか、あ、はい、ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

LOUDER

センステ→バクステ移動で、ずっとお顔見えてて嬉しい😌💚

楽しそうにニコニコして踊ってて、好きになった頃と同じ気持ちになった。楽しそうにしてる慎太郎が大好き😘

 

 

WHIP THAT

終わりの方、ジェシーに合わせて踊る5人がひたすら可愛い集団だった。慎太郎が楽しそうでなにより💚

 

 

これの為だけに入ったといても過言ではない

GumTape

ペンラもキレイで、たろちゃんの声も良くて、あぁSixTONESと慎太郎が大好きだなぁって思ってたら涙出そうになり。

ちゃんと聞けて良かった。入って良かった。

 

そのままOrdinary Heroも大分うるうるしながら見てました👐🏻

 

 

自担以外のことはあまり記憶しないし書かないけど、これだけは残しておきます✍

With The Flowの前

「どっちにする?」「好きな方でいいよ」

ときょもじゅりで話して、きょもが歌いだしたcare。昼公演でcare歌ってたし夜はTearsかなって思ってたから意表を突かれた。

2022年にこんな大きな会場でcareが歌われている。これ現実なの?ガクガク震えてしまってしばらく止まらなかった。そして赤西くんの偉大さを改めて実感した。

 

 

バクステでのフィギュア

ただただ可愛かった🥲わちゃわちゃして、にこにこして、好きしかなかった🥲この席だからしっかり見れた良かった🥲💚

 

 

 

スタトロのしんたろーは、ブロック全体に手振って、でもてきとうじゃなくてブロック全体はちゃンと見渡してて

ひたすら恋が生まれた🤲🏻🤲🏻🤲🏻

 

スーツはチンピラだったけど、私服風にハット被ってるのは屋台のおいちゃんにしか見えなかった。射的のおいちゃんだよね??

 

そんな射的のおいちゃんがお手振りしてるから大分面白かった。手の振り方も、腕伸ばして大きく振る感じ。

 

 

センステから出るスパークラー

刈り上げたからそこに火花が当たると熱!ってなるんだけどちょっといいよね…って謎のMっぽい発言してたの気になります😊😊😊😊

 

ちょいちょいおでこの汗拭いてて恋した。

最初ずっとサングラスだったけど、外した時のキラキラしたおめめにまた恋した。

MC中組んでる前腕が最高に好みだった。

ん〜〜〜〜好き。

 

やっぱSixTONESのライブは最高に楽しい✊🏻🎶

とにかく楽しかった!

そして角刈りでもしんたろーのこと大好きです👌🏻💚

 

 

 

 

しんたろーをちゃんと担当にしてからスト入るのは初めてだったから、なんかまた不思議な気持ちだった😌

担当にしたって言っても、岸くん降りるなら慎太郎はもう担当だよ!みたいな繰り上げ方式というか、そんな感じで担当になっただけだから

気持ちの面では今までと変らない温度感だと自分では思っていたの。

 

でも、自分が単純なのか?実は知らぬ間にすごーく好きになってしまっていたのか?

分からないけど、明らかに今までとは何か違う目で見ていた。

 

 

正直なところ、慎太郎に会えば

「やっぱ慎太郎って私の中では担当じゃなくて、推しくらいの距離感がちょうどいい。担当というまでの気持ちがない。」「だから、担当は末澤くんだけにします。」

と言えると思っていた。

 

ところが終わっても思えなかった。

むしろ、前よりも重たい気持ちな自分に気付いてしまった。

あれ、おかしいな。慎太郎に対してこんなに重たい気持ちなかったんだけどな?

 

まだ担当を一人にするのは難しそうだ。困っちゃったな。

 

もっとラフにオタクやりたいなぁ。

 

 

 

またすぐに会いたいので、仙台の振替えお願いします🥺🙏🏻