酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

CITY宮城公演の話

振替公演してくれて本当に良かった🥲

ありがとうSixTONES💎

 

 

Feel da CITY⁡

私による私のためのレポ✍✍

(インスタと同文)

 

 

 

6/1 宮城 昼公演⁡

⁡⁡アリーナB6ブロック⁡

外周から3列目🥹⁡

しんたろのリフター近い🥹⁡

サブステも見やすい、メンステもよく見える🥹⁡

なにより上手側❗しんたろ立ち位置❗⁡

ありがとうございます😫❗❗⁡

スペオダからニコニコたくさん笑顔で楽しそうで、もうすでに好きしかない🥲⁡

大体上手にいるからずっと見やすくて最高だった😫⁡

S.I.Xのリフターがしんたろで、近いし近いし近いし意味分からん🤷🏻‍♀️外周近くて意味分からん🤷🏻‍♀️⁡

LOUDERはセンステ〜バクステだからあまりお顔は見えてないけど、時折見える顔が楽しそうでなによりでした💚⁡

FASHION流れた時なんか違和感感じてたけど、セトリ変わってることに気付かなかったぽんこつオタク😂⁡

なんで最後の最後に変えたんだろう🤔?FASHION嬉しいけど🥹!一体ツアー中に何回セトリ変わった😂??⁡

苺直食の縦花並んでる時、しんたろ0ズレ🥺私外周側だから近くはないけど、同じ列にしんたろ担いなかったのか?ひょっこり横から顔出したらまーーーっすぐ抜けてばっちり見れた😭💚⁡

じぇしとニヤニヤして笑ってて可愛い好き🫶🏻🫶🏻⁡

フィギュアで北斗がしんたろの帽子取ってみんなで回して被って、NEW WORLDはしんじゅりメガネ交換してた🥰⁡

仲良しすとーんずちゃん可愛い大好き❣️⁡

GoodTimesで外周来て、すぐそばで立ち止まって少し姿勢低くしてアリーナ側見てた😭いっちばんお顔良く見えた😭残念ながら視界には入ってなかったけど🫥🫥🫥⁡

MCは次の髪型どうするかって話をしてて、⁡

「短いままで染めるか」って言ってたの普通に「え、やだ違う黒で伸ばすんだよ」って声が漏れましたね😇⁡

アンコでわたし⁡

僕僕好きだから変わったの残念だけど、発売前に聞けて良かった😚🎶⁡

MVまだ1回しか見てなかったけど、顎クイってするとこ(顎クイではない)性癖に刺さりすぎてしんどいですね⁡

メンステも立ち位置で見やすくて、サブステも円になるような時は大体こっち側向いてるし、ひたすら最高だった🥲🥲🥲⁡

周りも同担ほぼいなくて快適だった😆🎶⁡

⁡引き続き、夜公演へ✊🏻❗

昼夜連続で入るの多分10年以上ぶりとかのレベルなんだけど、まーーじで疲れるね😂その上入場最初だったから昼の余韻バチバチのまますぐ入場😂

 

 

6/1 宮城 夜公演⁡⁡

スタンドQブロック 3列目⁡

スタンドの前列ほぼ経験ないのでやばい🥹⁡

そしてメンステから2ブロック目🥹⁡

スタトロも下段の2列目🥹⁡

また上手側、しんたろのリフター位置🥹⁡

メンステ、外周、スタトロ、リフター、近いのオンパレード…まだ私はさっきの余韻の中にいるのですけど…⁡

昼よりもたろ担多くてメンタル死にかけたけど、たろちゃん見たら吹っ飛んだ😆😆😆⁡

真横過ぎないブロックだからめちゃくちゃメンステ見やすいし、立ち位置だからたろちゃんとにかくずっと見える😭😭⁡

S.I.Xのリフター、今度はスタンドだからずっとお顔見えて最高🥲とりあえず視界には入ってたな✊🏻!と思えたので良し🥹💚⁡

夜のLOUDERめちゃめちゃよかった❣️❣️❣️いつもと「LOUDER」の歌い方違った🥺じぇしと楽しんでるな〜って伝わった🥺とにかく良かった🥺⁡

スタトロは全く下のスタンド見てなかったけど仕方ない、それで良い✊🏻しかしスタトロからのしんたろ、帽子でかくて顔すらほぼ見えなかった😇⁡

あの帽子、メガネ、法被みたいな衣装()ネタにしか見えないんだけど、どういう気持ちで着てるのかなぁ😀?⁡

夜もフィギュアで帽子取ってみんなで被ってた😚きょも指差して、被せてきて!みたいな感じでやってたのおきゃわでした🫶🏻誰に言ってたのかは記憶にございません🫥⁡

バクステのフィギュアで、アリーナの人になんかファンサっぽいことしてて⁡

たろちゃんこんな個人的なファンサしないじゃん😫!なんで😫!?どして😫!?と一瞬無になりかけたのですが🫥⁡

あとからレポ読んだら金指くん来てたようで、安心安心😅⁡

ファンサしないでね😅お手振りお兄さんでいてね😅⁡

NAVIGATORでベルトが通せてなかったのか踊りながら直してて、あ〜無理です恋恋恋でした😭😭⁡

自分のパートもあるし、振りもあるし、ベルト直したいし、でちょーーー真剣なお顔してて、さいっっっっこうにぶっ刺さりました。安定に立ち位置なのでこっち側向いてそれずっと見れたので無事にしにました。⁡

あと多分さすがに勘違いオタクだと思うけど⁡

アンコラストのCassette Tape⁡

きっと目が合ったしきっと頷いてくれてた😌ということにしてハッピーに生きていく🤲🏻💚⁡

勘違いだけで幸せになれるオタク最高だな🥳🥳⁡

今回も安定にチェンエラのうちわだったけど、み〜んな⁡

「この慎太郎めっちゃビジュいい!!!」⁡

って言ってくれるから嬉しい〜🥰⁡

と同時にこのビジュに戻ってくれと心底思う😮‍💨⁡

札幌でバクステ側入ってたから、バクステ側から見たいLOUDERや共鳴、フィギュアは見れてたし⁡

仙台で上手側だしリフター近いしでほぼ網羅して満足🥺⁡

WHIP THATのリフター位置、Odds(だっけ?)のダンスの立ち位置の下手側スタンドも入りたかったけど欲を言い出したらキリがないので😗⁡

自名義全滅、仙台延期、制作開放落選その他諸々⁡

とにかくずっと踏んだり蹴ったり状態だったCITYだったけど最後は幸せに終われたので良かった🥺💚⁡

やーーっぱり、ニコニコで踊って6人でわちゃわちゃして楽しそうな慎太郎が大好き😆💚⁡

また来年✋🏻!⁡