酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

担当の話

思うままに書くのでまとまりはゼロです、てきとうに流して下さい。

 

 

 

 

ayn74.hatenablog.jp

 

これを書いてからまだ4ヶ月かーと思いつつ、

歴代のヲタク人生の中でも密度の濃い4ヶ月だった気がする。

 

 

 

現在まで『担当は岸くん、慎太郎と末澤は推し』というスタンスを貫いてきました。どういう形であれども、岸くんが担当なことはぶれたくなかった。

 

そういう自分の硬い頭故に、ここ最近はずっとモヤモヤしながら生きてた。

もう目を背けてもいられないなー。いよいよ岸くんどうしようかなーと。

(どうしようとは)(彼氏みたいな言い方すな)

 

 

嫌いになったわけじゃないし、好きということには変わりもないし、岸くんに対する気持ちはなんの変化もない。いつも通り貶してるし、時々好きだなって思う瞬間ってちゃんとあるし。(言わないけど)

 

 

だけど、もうやっぱり違うかな。

それこそ担当と言うには、他の岸担だけではなく全オタクの方に申し訳ないのでは?という感じのふわふわした気持ち。

 

どうしても思い出に縋ってしまうタイプで、

「あの時こうしてくれたのは岸くんだから」「今があるのは岸くんのおかげだから」

と、思い出だけを支えに『好き』を続けてしまう。

 

それじゃあまた赤西に縛られていた頃を繰り返すのではないか?また、離れたいのに離れられない、やめたいのにやめられない、の状態になってしまう。

※そんな言い方してるけど、もうスッキリしてるし当時の事は良い思い出、彼の事は大切な人と思ってます

 

 

あのメンヘラ期()を繰り返したくはないので!

 

ここらで岸くんを担当と呼ぶのはやめようと思います。

 

担当ではなくなる、と言えども好きなことには変わりないので、今までと特に変わることはありません。自分の中の決め事としてはっきりさせておくだけです。

 

 

 

こうなった原因はもちろん全て末澤誠也だよね。しっかりと責任取ってもらわなきゃな!!!!

正直、本当に末澤なんて一時のブームだと思ってたんです。1ヶ月もすりゃ、飽きてるだろうなくらいに思ってたんです。

なのになのになのに、4ヶ月経って日に日に熱量が上がるだけでいつになっても落ち着く様子もない。自分の中で大きくなり過ぎてしまって、その上掛け持ちもいて完全にキャパオーバー。気持ちの整理をしないとパンク寸前だった。

 

1年もしたら飽きてるかもしれない。もう少ししたら飽きるかもしれない。Jr担なんて絶対に向いてないんだからどこかで心が折れて辞めるに決まってる。

今でもそう思っている。

 

でも、物事がハッキリしてないとダメな性格なもので、ふわふわした状態にもう耐えられそうにもなかった。なので、やっと決断することにしました。

 

 

もしかしたら、1年後くらいにやっぱり岸くんが一番だよぅとか言い出してるかもしれないですが、その時はそっとこの記事を消去し全てなかったことにします☆

 

 

 

 

 

そして、続いて

じゃあ担当って誰なの問題。

 

 

前述した通り、物事がハッキリしてないとダメなので担当は1人だけにしたい。

 

だけど!!

だけど!!!

だけどお!!!!

 

決められないよおおおおおお

 

 

 

ひとまず今後の課題ということで、保留にさせて頂きます。

しばしは森本末澤担として生きていきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

(まー、末澤に落ち着いちゃうんだろうなって分かってるけど、そんなあっさり決めていいの?って思うし、なーんかそれも認めたくないのでまだ言わない。)