酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

狼煙の話

※これは長々と書いたインスタからの移植

多分また別にちゃんと書きます多分

 

 

 

THE BEGINNING〜狼煙〜

 

末澤沼にズブズブハマって、わずか4ヶ月で飛んできた✈️

 

1/9夜
アリーナC6ブロック

 

2022年ライブ初め、アリーナでスタート😭✨
横花道から4列目、センステも近いし外周も近い🥲
列のど真ん中だったので埋もれたけど😅
両隣うちわ邪魔だったけど😅
周りにすえ担あまりいなくてやっぴー✌🏻
メインステは遠いのでひたすら双眼鏡。
ライブ中にこんなに双眼鏡使ったの初めてかもしれん。
なんなら近いセンステも双眼鏡。

 

序盤ですえちゃん、すぐ目の前の花道通ってすぐ横のリフター。
毎日毎日見てた末澤が目の前にいる………?現実………?いきなりこんな肉眼で見ていいの………?意味が分からない……

 

グループソロりとかんボイビは「もうすぐAぇ…もうすぐAぇ…もうすぐ…」しか考えられなくて全然集中出来なかった😇🙏🏻

 

Aぇはセンステからでばちくそに肉眼しぬ。

 

Stray dogs.
何回も何回も、何十回も見たストド😭
末澤が歌ってる…😭Aぇがいる…😭
ガルルル〜の舌出し、無事にしにました。好き。
ひたすらかっこいいしかなかった。
もう入った価値がある。

 

Special Order
もうこれの為に来たと言っても過言ではないよね?
ストAぇ掛け持ちの私、大歓喜🥲💗💗💗
明らかにスペオダの時私のノリが違ったし、周りにもスト掛け持ちだろうなっていうノリの子おった😌
最初の慎太郎パートをすえが歌ってて死んだ😭
アリーナからは一番見たいあの部分、よく見えなかった😇
きょもの高音パートももちろんすえ。すんごい声出てて最高だった…🥲かっこいい🥲🥲🥲

 

WASABI
メインステに移動で双眼鏡。
末澤の高音ハモリ最高だったなあ…
さのすえパートも最高…さのすえパート…尊い
かっこいい以外に言うことがないんだよね…

 

関ジュの新年会コーナーはヘッドフォンガンガン伝言ゲーム🎧
面白過ぎて涙出た。ストやKinKiもめちゃくちゃ面白いしあほほど笑ってるけど、全てを塗り変えて一番笑った。

 

伝言されてる時のすえがしぬほど可愛くてしんだ。
ヘッドフォンから初心LOVE流れてるから待ってる間踊っててしんだ。
初心LOVE踊ってるすえちゃん見れたしぬ。

 

「くまさん!?あ!あ!あああ〜!もりの!くまさん!!」
(↑ここの聞いてる顔がとにかく可愛い)
がしかし次に回したのは
赤ずきんちゃん!」
森のくまさんは何処へ???
「絶対間違ってるから連想して赤ずきんちゃんって言った」
伝言ゲーム分かってない可愛い。
きゅるるんおめめでしぬほど可愛い。
思い出しただけで可愛いせーちゃん🤦🏻‍♀️

 

他のグループ待ってる間もずっと末澤観察してたけど、ひたすらかっこいい😭存在してるだけでかっこいい😭なんなのあの人😭

 

この日のMC何喋ってたっけな。
なんも覚えとらん。記憶喪失が早過ぎる。

 

そして待ちに待ったシャッフルメドレー🥺

末澤くんは運命girl❣️
最初から最後まで双眼鏡でしっかりロックオン。
とっっっっっっにかく可愛い😭❗❗❗❗❗
むり😭❗❗❗❗❗❗❗
「こんな気持ち初めて 君も同じ気持ちでしょ?」の末澤くん天才的に可愛くてかっこよくてイケない男だなあって感じです最高です😭😭😭😭可愛過ぎて燃え尽きた、墓が出来た

 

BRAVE SOULもゴリゴリにかっこよくて大っっ好き🥲楽しかったあ🥲コジケンサンバはニッコニコしてるすえちゃん可愛くてしにました。

 

そして新曲PRIDE。
末澤大勝利曲だから心底楽しみにしてた。
大好きなゴリゴリかっこいい曲。
すえのハイトーンがとにかく最高。かっこいい。末澤くんのソロ曲なの…?と思うくらいすえが歌ってるところしか記憶にないのですが。
ハードな曲なのになんだか泣ける。不思議な曲。
「生まれ変わったって僕は僕でいたい
なあそうだろ 君は君を 思うように変えていける」
ここおおおお〜〜〜〜〜😭😭😭❗
泣いた。ここの誠也くんがかっこいい部門優勝です。声も歌ってる姿も歌詞も全てがパーフェクト大好き😭

 

この日の挨拶は佐野くん。
もう話してたこと思い出さないんだけど(通常運転)
とにかくとにかくとにかく、絶対デビューしようなって気持ちになった。

 

何の曲か忘れちゃったけど、
センステで歌ってるの双眼鏡で見てたら汗が滴るのがしっかり見えて昇天した。かっこいい。(なんでもかっこいい)

 

 

 

1/10昼 

スタンドK18列⁡

チケ見てびびった、18列って😭😭😭⁡

スタトロ最前😭😭😭😭(下のスタンドだけど)⁡

スタトロ末澤来るよお😭😭😭😭⁡

その上メインステの真横で、本日も無事肉眼🥲✌🏻⁡

やっぱり真横だと見づらいとこ多いけど、でも肉眼で見える最高十分大満足🥲⁡

NO LIMIT後?の末澤の一言、モニターに映ってるお顔かっこ良くて無意識に「ひぇぁああ……(崩れ)」って変な声出た。⁡

前日もあそこで末澤喋ってたっけ?記憶喪失😉⁡

今日はスペオダもスタンドだから見たいとこしっかり見れた🥺❤かっこよ。はー、かっこよ。⁡

運命girlも肉眼で見えて無事にしにました。⁡

でもお顔見たいので良いとこはモニターでしっかり表情確認✋🏻ばっちり100点満点可愛いお顔してました🥺👌🏻⁡

今日もゲームはイヤフォンガンガン伝言ゲーム。⁡

私はイントロドンが見たかったよぅ😫!⁡

伝言聞いてるせーちゃんのお顔ってなんであんなに可愛いのでしょう。おめめキラッキラしててほんと可愛い。もう記憶喪失になったので今日の伝言は覚えてません。昨日のもですけど。⁡

ゲームの待機中はずっと私の方は後頭部しか見れなかったけど、とりあえず観察してた😊⁡

ちょいちょい指いじってて恋した😊😊前髪直して、鼻触って、いつもの流れの癖可愛いね😊😊⁡

もはや緊張し過ぎて来ないでくれとも思ったアンコのスタトロ❗⁡

末澤さん逆サイドからスタートなのでしばらく来ません。⁡

私側はまっさんニシタクこじけん✊🏻⁡

反対側のすえも気になるけど、こんな距離で見れること金輪際ないと思うからしっかり見ておいた🥺⁡

ちょっとすえに気を取られてたからまっさんの記憶があまりないんだけど、とりあえず可愛かった多分😀⁡

近くで見るニシタクめちゃくちゃ可愛い顔だな?こじけんはこっち側向いてたからめちゃめちゃ顔見れた😚⁡

末澤さんが近付いてくると「待って無理死ぬ無理」しか言えなくなったしもう真顔だよわたしゃ。⁡

でも末澤くんずっと上のスタンド見てたからこっちは見てくれなかった🥲⁡

すぐそこでトロッコ止まって、隣のブロック横降りて行った🥲⁡

降りてく時めちゃめちゃ拝めた🥲無理しんどい🥲⁡

スタトロは上のスタンドの人の為にあると思ってるので、ずっと上のスタンド見てた末澤さんはアイドル100点満点だよ🥰⁡

見てもらえなくても全然いい、アクリル板に潰れてるパーカーのフード見ただけでもういい🥰🥰🥰⁡

とにかく楽しい2公演だった😭❗⁡

10日は成人式とリチャ誕生日があると予想してたのに、昼にどっちもやらなくてナンデェ〜⁉️ってなってる。⁡

佐野くんの袴姿見てニコニコする末澤さん見たかったなあ!(そんなことがあるのかしら)⁡

ニコニコでリチャお祝いする末澤さん見たかったなあ!⁡

 

2公演とも、最後全員で手繋ぐとこ⁡

みんながギャグしてる間も末規はずっと手繋いだままで「なんなんのアレ〜!?はあ〜!?末規ってこういうことなの〜!?」って新しいものに目覚めそうだった。⁡

さのすえもコジケンサンバの時仰ぎ合っててめちゃくちゃ可愛かったねさのすえしてたね…😭さのすえ厨さのすえがさのすえしてるの見れて最高です😭⁡

見間違えかも知れんけど、9夜のMC中になんもないのにすえが佐野くんのことちらっと見て、佐野くんもすえのこと見てアイコンタクトしてたの私だけが見えた幻?さのすえ厨だけに見えた幻覚?えっえっえっ😨😧😱🤯て焦ったわよ私は。⁡

ず〜っと、かっこいい可愛いしか言ってないしそれしか言えないくらいひたすらかっこよくてひたすら可愛かった…🥺⁡

リフターの時はスタンドを見る、スタトロは上のスタンドを見る⁡

私はそうするのが一番だと思っていたから末澤がその通りにやっててもうしんどかった。⁡

100点満点のアイドルして、歌がうまくて、ダンスもうまくて、かっこよくて可愛くて。もう理想のアイドルじゃん。⁡

いつもネタ枠の人ばかり(岸、慎太郎)見てるからばちばちにアイドルしてる人見たら苦し過ぎる😮‍💨⁡

どんな一瞬でもかっこいい可愛いアイドルだよ😮‍💨⁡

でもゲームの待機中とか、MCでみんなの話を聞いてる時とか若干気抜けてる末澤も大好き可愛い。⁡

普段自担(岸)にデレデレしないので、こんなにかっこいい可愛い好き大好き言ってるの意味分かんない。⁡

長過ぎてここまで読んでる人いないと思う。⁡

100%自己満記録。

おしまい。