酒のお供。

楽しくオタク人生送ります。

Aぇ!groupに沼った話

すっかりブログの存在を忘れ、早2年。

今こそ書かなきゃ!!!!!
と思って掘り起こしました。
タイトルやらアイコンも一新しました。
…てきとうに。

読み返すと、赤西に執着し過ぎててやばいなと思った。
旦那に「赤西を追ってる時はメンヘラだった」と言われ、まさかそんなwと思ったけど……完全にメンヘラでしたね…




そんなことはさて置き、本日のテーマ


Aぇ!groupに沼った話



こちらです(ドドン)





私のAぇの基礎知識

Firebirdがかっこいい
・割と正門くん好き

たったこれだけ。

これだけだった人がいかにして沼入りを果たしたのか???


10/1現在、まだ沼にハマって4日目
ホヤホヤの人が書いてるので暖かく見守って下さい…



なんとなく新しい風を求めた私は、Jrチャンネルを見始めた。
今のJrは特段好きなグループもいなかったので、上記のなんとなくの基礎知識からAぇtubeを見始めることにした。
動画関連を見るときは過去のものから遡っていくスタイル。

・企画会議
正門くんとDASHで見慣れたリチャ以外ほぼ頭に入っていないので、一通りメンバーを把握する。
ふんふん、大晴可愛いお顔ね。佐野くんは若いのね。こじけんね、あー聞いたことあった。末澤くん?割と良きお顔だわね。

・メンバー愛検証
・大晴のこと覚えてるか企画
それぞれの相関図もよく知らんけど、とりあえず面白い。笑った。


ここまで見た時点で、私正門くんじゃないな?とすでに気付く。
誰とか今のとこないけどグループとして面白いから動画は全部見てみよう。

でも末様…目の奥が死んでるタイプの顔してる。気になる
(私の変わった性癖です、これはまた後日詳しく)


・たこ焼き企画
ごま油たこ焼き美味しそうお腹空いた。
え、末様練乳とか言い出すの…?味覚やばい系の人?嘘でしょ…(気になる一歩前進)
食べる系の企画は箸の持ち方がすごく気になるタイプ。
正門くんがすごくキレイで好感度マシマシ。末様もキレイだね。あとはよく見てませんでしたスイマセン。
今更気付いたんだけど…
この人(末様)喉仏すごない?!?!?!?!?!?!(二歩前進)


ここで自分末様気になりまくってると思い、情報を得る。

27歳なのか…ありだな…(前進)

おぼっちゃまらしいと…?
私の中のおぼっちゃまはきょもなので、あれ(末)がおぼっちゃまだなんて信じられず頭を抱える。
あんなキャンキャンうるさい狂犬がおぼっちゃま…?
ぎゃ、ギャップ…(前進)



・キャンプ企画
もうここからはただひたすら末をマークして見ていた。
なんだろな、この人。沼が深い…すぐベタベタ人にくっつくくせに、なんか男らしさがちゃんとあって。
運転してる姿は完全に男よ。カート押す末頭抱える。
と思いきや、お昼寝はちゃんと上着をかけて寝てて可愛い。
寝る前にテントの中で話してるときのお顔よ。バブいのに、肌荒れてんなあ!雄臭くてむり好き()


・グループ横断占い企画
もう末しか見えないです、末様しか見てないです。
どした、胸元!!!!ほどよいえろさよ!!!!!なのにオーバーサイズが可愛いのよ!!!
空いた胸元×喉仏×オーバーシャツ=もうありがとう!!!!
1位だった時のクリクリおめめ可愛いなあ!!!!!!!!
そしてオネエ座りしてるのがまた堪らんのよなあ!!!!!!!


・絶景ばらまきクイズ
は?セットアップ可愛い(もうなんでも好き)
すぐギャンギャン言うじゃん、うるさ、可愛いはあ


・ニセ心霊スポット宿泊企画
終始こじけんにベタベタし過ぎな???
虫嫌いなの可愛いな、はあ可愛いな。
寝床を選ぶ時の頭の回転具合すごいな、これはほんと悪い男だわ(褒めてる)
起きてる時は末がこじけんにベタベタだったのに、寝てる時はこじけんが末にくっついてるのなんなの?
寝てる時が素ですか?女にもそんな感じで甘えさせるんですね?はあ、最高。



え?ただのAぇtube末様感想になってない?


ひとまずそんな感じで末沼にほぼほぼ突っ込んでAぇtubeを見終わった。



それからライブ映像とか、色々歌ってる映像を主に漁って見た。

もう完全に沼にドボンした。



身長を感じさせないダイナミックなダンス、
よく伸びるハイトーンボイス、
KAT-TUNSixTONESを彷彿させるワイルドなパフォーマンス


何よりも、歌う時の自信に溢れた姿。
これが一番の決め手になった気がする。
迷いなく伸びる歌声にただただ惹かれてしまう。
とにかくかっこいいしか言葉が出てこない…



沼過ぎる。




なんなんだ、このグループ。私の好きな要素が盛り込まれてる。
本当に今まで気付かなかった自分を殴りたい。



このお熱がいつまで続くか分かりませんが、のらりくらりとAぇ!groupを応援して行きたいと思います!





最後に…



末澤誠也の沼は深すぎる!!!!!!